-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小原四季桜と多治見『永保寺』
2010 / 11 / 19 ( Fri )
小原四季桜

綺麗だねぇー

お母さんが『小原の四季桜と紅葉』を見たい!と言うので行ってきたの。

真っ青な空、小さめの可愛い桜。

急な山道は抱っこしてもらって、楽チンよ。




小原

紅葉も真っ赤だね。




四季桜

気持ちいねぇー



車の中で

小原には何箇所か四季桜の咲いている場所があるそうだけど、駐車場に戻ったら凄い人。

で、帰ることにしたよ。

来る時は瑞浪から来たけど、多治見に抜ける道を走って『永保寺』の大イチョウを

見に行くことにしたよ。



永保寺

JRの中央線の線路のそばに車をおいて、とことこ歩いたよ。



永保寺

イチョウはまだ最高の見ごろじゃなかったけど、紅葉は綺麗だった。

お父さんとお母さんは、川の傍でお昼を食べてたよ。ポカポカと暖かかった。



永保寺

可愛い7歳と8歳のパピくんに会ったよ。

小さいほうのパピくんは、2キロないんだって。

ぼくに『遊ぼう!遊ぼう!』前足をピョンピョンさせるんだよ。



永保寺

にいちゃん、楽しかったねぇー
19 : 50 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<第1公園の紅葉 | ホーム | ん?違う?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
