スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めて食べるよ
2010 / 11 / 27 ( Sat )


おまけで貰った『プロテイン』、小型犬は3分の1本。

美味しいのかなぁー

しばらく転がして遊んでみた。

雪が食べてしまって、僕のを取りに来た。

絶対に取られないからね。



昴にいちゃん、美味しいから食べたら?
20 : 09 : 28 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<日向ぼっこ♪ | ホーム | フード>>
コメント
--元気が一番--

前から気になっていたのですが
昴君はもう白内障が出ているのですか?
薬で少しは進行が抑えられるのでしょうか?
マフィーもシニアの年になった途端に
色々と出てきました。
フードやサプリも考えています。
↓似たフードを試したことがありますよ。
紀州の梅フードですが、成分が似ていました。
今は腎臓用の療法食を使っています。
コシヒカリより高いe-451
by: Bruiser * 2010/11/27 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254 Bruiserさん
腰痛で歩けなくなって医者通いした悪夢の日々がありましたが、
今は再発もなく元気です。
目は昨年の夏は綺麗でしたが、その年の年末には白くなっていました。
お医者さんは白内障の進行が早く、痛がってはいないの様子を見ま
しょうと言われました。

フードも前に食べていた五穀わんと似たようなものですが、状態を
細かく聞いて作ってくれます。
療養食は高いですね。
人間様は知り合いから玄米を分けてもらっていますが、それと比べ
るとねv-393
でも、うちはのわんこ達はおかずがないから仕方ないか…
コラーゲンとかコンドロイチンとか、飼い主も必要なサプリを考えなくちゃ
いけないのかな?
この頃、年齢を感じる私です。
by: 昴ママ * 2010/11/28 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
