-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )
10-12-25-4.jpg

こっちゃんが来たよ。

こっちゃん、クリスマスプレゼントを貰ったよ。







雪には、ないの?

ねぇー、一緒に遊ぼうよ。

なになに、アンパンマンをここに貼ったらいいのね。

雪だって、ペロペロと舌で出来るんだから。

アンパンマーン!・バイキンマン!って、楽しそうに遊んでいたよ。





10-12-25-2.jpg

今日はクリスマス

雪だるまだよ。美味しかったよ。



10-12-25-1.jpg


おもちゃ箱を探っていたら、口になんかがハマったよ Uー'`ー;U ムムッ


あー、楽しかったぁー

こっちゃんは、いろんな事をやるから面白かったよ。
22 : 52 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<ありがとう! | ホーム | 窓辺でうとうと♪>>
コメント
--楽しそうですね♪--

可愛いお客様と楽しいクリスマスを
過ごされたのですねe-291
アっという間にお正月ですね。
↓詳しいお返事をして頂いてありがとうございますe-266
昴君がそんなに悪かったなんて意外でした。
シェイラーも次々と縫いぐるみの中の綿を
全部出して困ります~e-263
by: Bruiser * 2010/12/28 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
こっちゃんが来ても、いつも知らん顔の雪が遊びに加わっていました。
昴はいつもこっちゃんを守っているわ。

ぬいぐるみの中を出すくらいはいつものこと。
今でも、新しいおもちゃを破壊することがあります。
困ったのは、食べてしまうことでした。
つまったらどうしようv-12なんてね。

マフィーくんは、おとなしかったのね。
シェイラーくんの悪戯くらいは可愛いものかもよ。昴に比べるとね。
by: 昴ママ * 2010/12/28 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--どうしたの。--

昴 自分で口輪にしちゃたの。
皆に笑われたでしょ。

ゆきだるまのポテトサラダ
いいクリスマスだったね
by: kazuyo * 2010/12/28 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
笑えるでしょ。
すぐに自分で取りましたが…

昴と雪は、がつがつ食べてくれました。
楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。
by: 昴ママ * 2010/12/29 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
