-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんが帰ってきたぁー
2011 / 01 / 19 ( Wed )
14日から出かけていたお母さんが夕方に帰ってきた vUo・ェ・oU ィェーィ♪
お父さんも14日に一緒に出かけていたけど、16日に雪の中、3時間半かかって
先に帰ってきた。

おばちゃんちに行っていたのは聞いているけど、あちこち遊び歩いたいたんだ
ろうね。

どこへ行っていたのかなぁー





僕は、喜びすぎておちっこが漏れちゃった。喜びちっこなんて何年振りだろう。

ねぇ-、なんか嗅いだ事のある匂いがするんだけど…

知らないわんこの匂いもするよ。

なにぃー、マフィーくんに会ってきたの。

シェイラーくんって、誰?

 

写真の整理をしたら、マフィーくんとシェイラーくんをここに載せるってよ。



雪もお母さんが帰って来て、喜んだわ。





11-1-19-2.jpg

長い事、留守したお詫びに、お肉がほんのちょっぴり、レタスの横にあった。

もっと、くれればいいのに…




11-1-19-3.jpg

おいしそう♪

可愛い顔して、待ってるでしょ。
21 : 27 : 35 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<マフィーくん♪シェイラーくん♪ | ホーム | ブルブル・・・寒~い>>
コメント
--ありがとうございました♪--

火曜日は掃除も行き届かず、ちゃんとした
おもてなしが出来なくてーe-263
消臭剤をかけたのに、何かウン○臭いと
思っていたら、なんと階段にゲリPが
付着していましたーe-451
昴ママがシェイラーと遊んでいる動画を
UPさせて頂きましたe-453
見て頂けなくて残念ですe-443
昴くんはお母さんが帰ってきてうれションを
したのですねe-454
そんなに喜んでくれたらいいなぁe-291
また遊びにいらしてくださいねe-266
by: Bruiser * 2011/01/20 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きなお母さんのお帰りに
最高の歓迎で おちっこまで
雪も かわいい笑顔で歓迎v-254
いいね・・・我が家は寂しくなりました。

久しぶりにマフィー君に会えて
シェイラー君にも対面・・・会いたかったなぁ
話だけでも聞けて楽しかったよ。
今度は横浜に遊びに来てね。
by: kazuyo * 2011/01/20 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
何も臭いませんでしたよ。我が家も大きな犬小屋に住んでいますから…
マフィーくんとシェイラーくんに会えて、幸せな時間を過ごせました。
モコナちゃんにも会えましたしね。
どうして動画を見ることが出来ないのか分かりませんが、実物に会えました
ので満足です。
暖かくなったら、颯爽と走るマフィーくんに会えるといいなと思います。

昴は10歳になっても甘えんぼうです。
ワンコって可愛いね。
by: 昴ママ * 2011/01/20 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
長い間お世話になってありがとうございました。
蟹も美味しかったし、遊びまくれました。

マフィーくんはお利口さんでしたし、シェイラーくんは可愛かったですよ。
あの仔犬の手触り、最高ですよ。

帰りの新幹線は、4時2分に改札を通る時、5分のこだまがあったので
2つのエスカレーターを走り抜け、ホームの列車に飛び乗りました。
座ったら、腰がグキッとしたわ。幸い、すぐに収まりましたが、ムチャは
いけませんね(笑)
若くないんだから…
雪のため、速度を落としていましたよ。
米原の手前から雪がたくさん積もり、雪も降っていました。
大垣あたりから、雪が少なくなりました。
他が晴れていてもあの辺りが吹雪いているみたいですね。
横浜にお出かけの際は気を付けてね。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
by: 昴ママ * 2011/01/20 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
