スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちの子記念日
2011 / 02 / 04 ( Fri )
雪

雪が来てからもう4年。




昴&雪


昴にいちゃんは片目が見えなくなったし、白髪も増えたねぇー




4年前の昴&雪

ほら、にいちゃんはこんなに若かったのよ。

雪は、こんなに小さかったの。

このころ、にいちゃんは雪から逃げていたのよ。





4年前の雪



4年前の雪

尻尾も短っ!

今では床に擦っているわ。

毎日、とっても元気にしているわ。
14 : 32 : 39 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<気になるぅー | ホーム | 変?>>
コメント
--4年かぁ~--

雪ちゃんもやってきて4年、早いね~。
あっという間だったね。
昴くんもすっかり白髪になっちゃったし。。
でも仲良し度はUPしたでしょ。

そういえば・・雪ちゃんはペンシルブレーズだったんだね。すっかり消えちゃったのかな。。
by: ぜぇママ * 2011/02/05 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
もう、4年も過ぎてしまったのね。
本当に月日の過ぎるのの早いこと。
昴の若いころの写真を見直しています。
親バカですが、若い頃は凛々しく恰好がよかったわ(笑)

ペンシルフレーズって言うんだ。そんなことも知りませんでした。
消えちゃうかな?と思ってはいましたが、白髪?か分かりませんが
もやもやと白い毛があります。

2匹だと寂しくないかな。時々、くっついて寝ているからね。

by: 昴ママ * 2011/02/06 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
