スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴にいちゃん
2011 / 07 / 13 ( Wed )


昴にいちゃんは、朝からへたっているわ。

この後、にいちゃんの身に災難が降りかかるのよぉー


お母さんに捕獲されて、お父さんにシャンプーをされたの。

にいちゃんは威嚇して逃げたのだけど、お母さんに捕まってしまったの。

『昴が洗われるのを察知して怒っているから、雪にしようか?』と、お父さん。


雪だって、シャンプーは嫌だわ。

逃げ回っているうちに、にいちゃんが捕まったってわけ


よかったぁー、にいちゃんが捕まって (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
11 : 07 : 02 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<お昼寝 ZZZzzz… | ホーム | 梅雨明け>>
コメント
--お久しぶりです。--

お久しぶりです。2年ぶりの訪問になるのかな?
雪ちゃんすっかり美人さんになりましたね~
羨ましい!! エルの耳の飾り毛は貧弱でパルが良い感じになったのですが、昨年きた子は全体に短くて・・・

パソコンを再開したので、またちょくちょく遊びに来ますね~
by: アルルナ * 2011/07/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--むふふ--

ウチは自分で洗うのは余りにも大変なのでプロにおまかせです。
そうそう、昴ママもご一緒したAWANですよ。
最近、人気で予約が取れないのですーe-263
↓この間、私が住むT中のスタンプーが家の中にいて
熱中症で急に亡くなってしまったそうです。
朝は何ともなかったのに、急にはぁはぁ言い出して、
容態急変するらしいですe-263
気をつけましょうねe-260
by: Bruiser * 2011/07/14 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
お久しぶりですね。遊びにきてくださって、ありがとうございんす。
御家族が増えたのですね。可愛い赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。

雪は毛が多くて、耳毛やエプロンの毛が口に入って困ります。
2匹とも元気にしていますv-411
by: 昴ママ * 2011/07/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bnuiserさん
プロの仕上がりは違いますね。
緑地のところですね。
この暑さで、結構予約が入っているのでしょうね。
ほたるちゃんもサマーカットの予約を入れたら、随分、先しかあいてないそうです。
ダブルコートの仔は暑そうですよね。雪も凄い毛です。
先ほど梳いていましたが、ごっそり抜けました。

家の中でも熱中症の危険があるものね。
昴や雪は、エアコンの風の当る所で寝ています。
涼しい場所は良く知っていますね。

人間も熱中症にならないよう、我慢でエアコンをつけるようにしています。
歳には勝てませんから(笑)

ミヤネ屋、見ましたv-411
by: 昴ママ * 2011/07/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
