スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっちゃん♪
2011 / 07 / 30 ( Sat )
11-7-30-4.jpg

こっちゃんが来たの。

お母さんが作ったフエルトのサンドイッチが気にいって遊んでる。

トマトやゆで卵を入れたり出したりして、『どうぞ』って渡してる。





11-7-30-3.jpg

昴にいちゃんは、いつもこっちゃんのおもちゃを欲しがるの。

狙っているわ。

『こっちゃん、盗られるよ』





11-7-30-5.jpg

やったぁー

ホットドッグを取ったぁー



11-7-30-2.jpg

今日のデザートは、いただいたマスクメロン。

甘くてとっても美味しかったよ。

こっちゃんも美味しそうに食べていた。

僕、初めて食べたよ。高級メロン o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
22 : 22 : 23 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<わぁ~い、実家のママだぁー | ホーム | (。>_>>
コメント
--こっちゃん、大きくなられましたね--

フエルトのサンドイッチ、美味しそう(^-^)です
昴くんも、雪ちゃんも、こっちゃんを
やさしく迎えて、すてきですね。

一緒におもちゃの取り合いっこしたりして、
こっちゃんも、わんちゃんが怖くないお子さんでいらして、
ほほえましい時間が伝わってきます。

こっちゃんも、このブログで、赤ちゃんの頃から
お会いしているので、大きくなられて、かわいいなぁ~としみじみ。

ところで、こうやって、いろんな、かわいい画像が増えていくのを、
どうやって管理なさっておられます?

わたしは、デジカメの中のメモリカードに入れっぱなしだったり、
PCのマイピクチャーが一杯になってきて、
いよいよ、保存方法を、お詳しい方に伝授していただきたく、
アドバイスいただければ、うれしいです。
by: リレンザ2 * 2011/08/05 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザ2さん
孫が喜んでくれるので、頑張って作りましたよ。
昴は、孫が持っているおもちゃを欲しがります。
それも新しいものばかりね(笑)
雪は、孫からは逃げています。

お嫁ちゃんがわんこが好きなので、犬の毛がついても
気にせずに来てくれます。

大きくなってきたので、そろそろ、顔の一部を隠そう
かなと思っています。

お友達はDドライブに写真を保存していますが、私は
面倒くさいので、ピクチャーに保存しています。
わんこ・孫・旅行など年度ごとのフォルダを作り管理
しています。
Cドライブの空き容量が3分の1になってしまったので、
以前に買った外付けハードディスクに保存をしておい
た方がいいかなと考えています。
バックアップも外付けハードディスクにしています。

写真の加工はホームページビルダーのウエブアートデ
ザイナーで軽くして保存しています。
デジカメは孫の写真少し残して、後はすぐに削除して
います。
参考にはなりませんが…
by: 昴ママ * 2011/08/05 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
