-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝てばっかり
2011 / 08 / 07 ( Sun )
昴

今日も、めっちゃ暑い!

涼しいところでお昼寝、し・あ・わ・せ♪



11-8-7.jpg

雪のしっぽ、ふさふさー

暑そう。




雪

夕刊を読んでるの。

日本経済はどうなるのか?


そんなわけないわよね。視線の先にある物は・・・・





11-8-7-2.jpg

大好物のレタスよ。

兄ちゃんⅠがご飯を食べている間、椅子の上で待っているのよ。


昨日からネットが繋がらなくって、お母さんは四苦八苦。

『識別できません』って、メールもネットも繋がらなかったの。

いろいろやってみたけど…

兄ちゃんⅠにもパソコンの問題だわといわれてた。

『助けてぇー』と、ケーブルのヘルプデスクに電話して解決することが出来たわ。

良かったね。
15 : 24 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<ぐったりぃー | ホーム | わぁ~い、実家のママだぁー>>
コメント
--\(^o^)/良かった--

解決(^_^)vよかったぁ
これでまた昴や雪の顔が見られる。
今日も暑かったね。湿度が高くてべたべたしてやだね。
でも去年の大阪を思えば何のその ぜんぜん大丈夫
室内温度30度だもの

12日から16日までTが夏休みで帰ってきます。
二度目の里帰り 歓待するかなヽ(^。^)ノ

by: kazuyo * 2011/08/07 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
ネットが出来ないと不便だね。
昴と雪のフードも頼むことが出来たわ。

湿度が高いので、不快指数100%よ。
夕方、突然の雷と大雨で、雪はぶるぶる。
雨があがったら、熱された道路から熱気が立ち上がり
ウォーキングの後は汗まみれv-12

T君に美味しいものをいっぱい食べさせなきゃーね。
by: 昴ママ * 2011/08/07 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
