-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだかなぁー
2011 / 09 / 12 ( Mon )


お父さんが朝の8時半に出かけたきり、帰ってこないよ。

もうすぐ、2時半だよ。

以前から声がしゃがれて痰が絡むので、耳鼻咽喉科に行ったんだ。

お母さんに『食道がんかもしれないから、早く医者に行ったら』と言われていたからね。


玄関先で雪と待っているんだ。




11-9-12.jpg

早く帰ってこないかなぁー

あ!車の音がした。


物凄く混んでいたんだって。

1時半過ぎに診察してもらって、鼻からの内視鏡で検査したら、声帯に溝が出来ていたそうだ。

高齢の人がなるんだって

そういえば、おばあちゃんもよく咳払いするようになった。

ポリープもがんもなかったって…  

よかったね。

20 : 25 : 08 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<こっちゃん♪ | ホーム | ほたるちゃん♪>>
コメント
--よかったね--

玄関先で二人で待ってたのね
なんでもなくて良かったね
皆 年相応に体にもがたがくるんだよね
昴も 見にくいんだよね
でもまだまだ元気で頑張らないとね

話は変わるけど レタス高いね
今日は 高値420円安値158円
それぞれ値段相応の品質
キャベツで我慢だよ
by: kazuyo * 2011/09/13 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった♪--

お父さん。何事もなくてよかったですね。
ウル(T-T*)ウル

でも~少しでも変だなぁ~って思ったらやっぱり早めに受診した方がいいですよね。
by: チェリーママ * 2011/09/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
少しは飲むのを控えると思ったら、毎日飲んでるよ。
お兄さんのことがあるから、ホッとしたよね。

昴も、物にぶつかるようになってしまったよ。
元気で長生きしてほしいよ。

大好きなレタスもキャベツで我慢だね。
台風の後のレタスはひどかったよ。
野菜は高値傾向だね(;一_一)
by: 昴ママ * 2011/09/14 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
ありがとうございます<m(__)m>
結構前から声が嗄れていたのよ。
お兄さんが60代で上顎癌で亡くなっているから、心配でした。
歳を重ねると、お医者さんと縁が切れませんねぇー
by: 昴ママ * 2011/09/14 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--それは心配ですね--

パパさん、大したことがなくて何よりでした。
色んな病気があるのですね。

マフィーは手術後、物凄い食欲でまるで
別の犬のようですよe-335
今まで絶対に食べなかった野菜も食べるように
なりました。

シェイラーは朝なんか全然食べませんe-445
マフィーと同じく、チーズも嫌いという事が判明しましたe-451
by: Bruiser * 2011/09/20 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
悪い病気じゃなくって良かったわ。
夫の両親は長生きしましたが、大酒を飲んでいた長兄は癌でした。
度を超すのは良くないのですね。

マフィーくんは色艶もよく、元気ですねe-420
腰痛が起こらないといいですね。

昴はストレス?か、時々、尻尾の毛を齧ります。
今では、みじめな尻尾になってしまいました。

ここのところ、雪も朝は食欲がないようです。
でも、昴のフードの残りが気になるようです。
人の物は、美味しそうに見えるのかもねv-393
by: 昴ママ * 2011/09/20 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
