-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっちゃん♪
2011 / 09 / 19 ( Mon )
こっちゃん

夕方、こっちゃんが来た

車の中で寝てきたそうで、ママにくっついてるぅー

時々、薄目を開けてみてるよ。




11-9-19-2.jpg

今日は焼き肉だよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

僕たちのもあるみたい。


早く、みんなが『ご馳走さま。』しないかなぁー



11-9-19-3.jpg

にいちゃん、早く『よし!』って言ってよ!




11-9-19-4.jpg

今度は、アイスコーヒーを飲んでいるよ。

「お母さん、何を飲んでるの?」

「牛乳でしょ。雪にも頂戴!」




11-9-19-5.jpg

少ししかないよぉー




11-9-19-6.jpg

今朝は、食欲がなかったんだ。

夕食は食べたよ。


でも、また欲しい!

「わん!わん!」吠えて、まだ欲しいって気が付いてもらえた。


こっちゃんが、良く食べるねぇーって見てるよ。
22 : 15 : 55 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<ふわふわ♪ | ホーム | まだかなぁー>>
コメント
--ご無沙汰しておます--

おお、お孫ちゃん大きくなりましたね~~
いいな、女の子はv-62

うちは長男が来年結婚かな~~で
まだまだおばあちゃまへの道は遠いかも。

ランが元気なうちにまたみなさんとお会い出来たらと思っています。
彼女元気ですが。

今度ブログを引っ越しました。
時間のある時にリンクの変更をお願いします。http://ameblo.jp/sweetran25/


by: ランママ * 2011/09/20 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ランママさん
お久しぶりです。
カレーうどんには、参加できず、ごめんなさい。

我が家は息子が2人。女の子は可愛くて、ばぁばバカしています。

ランママさんも息子さんの結婚、楽しみですねv-411

ランちゃん、お元気で何よりです。
お逢いして、ワンコ話で盛り上がりたいですね。

リンク、変更しました。お知らせ、ありがとうe-343
by: 昴ママ * 2011/09/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
