-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴&雪♪軽井沢
2011 / 11 / 02 ( Wed )
朝、暗いのに起こされて散歩

5時25分、車に乗せられた。

こんなに早くから、どこに行くの?

昴にいちゃんは車が苦手。神坂SAで、もどしていた。朝ご飯は抜きにしてきたんだけどね。






9時半、着いたのはこんなに綺麗な軽井沢の『雲場池』

駐車場には、早く着いた横浜のおばちゃんとおじちゃんが待っていてくれたの。





11-11-2b.jpg

ホッとしたよ。

外は気持ちいいね。


11-11-2h.jpg


雲場池を散歩して、別荘のいっぱいあるところを歩いて、旧軽銀座に行ったよ。

ここは、ほたるちゃんと一緒に来たことがあるんだ。

千ヶ滝の駐車場でおばちゃんが買ってきてくれた『峠の釜めし』で、お母さん

たちは昼ご飯。

お母さん・おじちゃん・おばちゃんは言ったけど、僕たちはお父さんと車の中で

待っていたんだ。

雪はご飯を貰っていたけど、僕は食べなかった。

待っている間に後ろの座席でもどしちゃった。

 

11-11-2c.jpg

ハルニレテラスを散歩。



11-11-2d.jpg



11-11-2e.jpg

今日は、ここに泊まるんだって…

オーナーズヒル軽井沢  『愛犬と過す with One コテージ Ⅱ (110㎡) 』




11-11-2f.jpg

わぁ~い、広いねぇー

和室は、わんこ禁止だけどね。

くんくん、全部点検。わんこ用品もそろっているわ。でも、持ってきて来たけどね。

マッサージチェアーもあって、おじちゃんとお父さんは運転の疲れをマッサージして

とっていたわ。


にいちゃんは元気になってご飯を食べて、おばちゃんが持ってきてくれた「りんご・

さつまいも」を食べていたわ。




11-11-2g.jpg

お気に入りのおもちゃも持ってきたし、自分のクレートで寛ぐわ。
22 : 07 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<昴&雪 軽井沢2日目 | ホーム | 窓際で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
