-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママに会ったわ♪
2011 / 11 / 28 ( Mon )
パピママJUNさんのおかげで、ママに会えたの。

1時間10分程で東郷町の『We's ~Dog cafe & ran』へ着いたわ。





チェリーママさんちの『ショコラちゃんとイヴちゃん』

 
ママと雪、似ていないでしょ。

ママ、ボールが大好きで、ランで走り回っているの。


雪はね、固まっていたけど…


12パピも、集まったのよ。



11-11-28-2.jpg

パピママJUNさんちの『マナちゃん・アリスちゃん親子』

アリスちゃんは2キロしかないのよ。可愛いでしょ。



11-11-28-3.jpg

ランママさんちの『ランちゃん』

13歳とは思えないでしょ。若々しいね。



11-11-28-4.jpg

よしべぇさんちの『コナンくん・プラナちゃん・キーマちゃん』

プラナちゃんは、コナンくん・キーマちゃんのママなの。



11-11-28-5.jpg

りりママさんちの『いちごちゃん・パフィーちゃん・ティアラちゃん』



11-11-28-6.jpg

動けないの。

みんなは、隣のランで遊んでいるわんこを見に行っているの。



11-11-28-7.jpg

お母さんたちは写真を撮るのに必死よ (*≧m≦*)プププw



11-11-28-8.jpg

ママとイヴちゃんは、ボールに夢中。


お留守番の昴にいちゃんは、寝ているのかなぁー

一緒に来れたら、よかったのにねぇー

車がダメだから、家でのんびりしている方がいいのかな。


また、みんなに会えたらいいね。


21 : 14 : 42 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<散歩♪ | ホーム | 貰えなかった。>>
コメント
----

ユキちゃん、
おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
これからも、昴君と仲良く、すごしてね~。

そして先日はまりも♪に、お見舞いのコメント
ありがとうございました。

手術から2週間たって、今はとても元気に
してます。
今回の手術で左側の乳腺を全部摘出しました。
術後の病理検査で、腫瘍の一つが悪性だと
わかったんですけど、低悪性で、リンパ管やリンパ節への転移はないってことがわかって
今はほっとしてるところです。

来年1月には右側の乳腺を摘出する手術をすることになりました。
まだまだ気はぬけないんですけど、
また元気ですごせるためだとおもって、
がんばります!

by: richiko * 2011/11/30 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
雪にお祝いをありがとうございます<m(__)m>
寒くなってきたので、時々、仲良く寄り添って寝ています。

まりも♪ちゃん、来年の手術も無事に済み、元気になりますように!
可愛いまりも♪ちゃんの笑顔が見れるのを待っています。

雪の実家(7パピいます)のコロンちゃんも先月に手術をしました。
順調に回復していると、28日に聞きました。

まりも♪ちゃん、頑張ってね。
by: 昴ママ * 2011/12/01 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
