-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2011 / 12 / 18 ( Sun )


今日は、春ちゃん(こっちゃん)の妹の花ちゃんの『お宮参り』

雪と昴にいちゃんはお留守番。


寒くないかなぁー

花ちゃん、どんな顔しているんでしょう?

お母さんが『お姉ちゃんの春にそっくりよ。』と言っていた。

暖かくなったら、会えるかしら。




11-12-18b.jpg

何日か前の夕食。チーズのいい匂い。

玉ねぎの上に鶏肉・しめじ・鶏肉・茹で卵・チーズをのせて焼いたんだって。

兄ちゃんⅠに『ちょうだい!』って言ったけど、貰えなかったの。

サラダのレタスは、くれたけどね。
18 : 23 : 38 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<チョコちゃん | ホーム | 四季の森、散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
