スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かくなくてもいいよ。
2011 / 12 / 30 ( Fri )
マフラー

お父さんが髪の毛を切りに行って、マフラーを貰ってきた。

短~い。100均のマフラーだね。

お母さんに、マフラーを巻かれてしまった

僕、洋服を着るのも嫌なんだよ。首に巻かれるのは、もっとい嫌っ!




今年も、後、一日。

僕と雪に会いに来てくれてありがとう U^ェ^U ワン!

来る年もよろしくね。

みなさ~ん、良い年をお迎えください。


来年は、僕、歳男なんだよね。

元気で頑張るよ!
19 : 08 : 14 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | 外は雪>>
コメント
--マフラー・・・ね--

そんな嫌な顔してないよ。
昴も 丸くなったのかな。
お父さん ソフトモヒカンにしたv-236
きっと似合うと思うけど・・・

来年も元気で 雪と遊ぶんだよ。
by: kazuyo * 2011/12/30 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
プリントアウトしておいたけど、大祐と同級生の孫が
いる人がカットするので持っていってもね。
短めにしてきましたが、ますます薄くなってきて、もう、
爺さんカットしか駄目だわ。

昴はこの後、怒ったんだよ。
怖かったわ。なかなか、丸くならないわ。

4時くらいに、母さんを連れてきました。
車の中から疲れたわ。(眼科の話で)
来てからも、どっと神経が参ったわv-12

自分の親だからね。右耳から左耳へと流さなきゃぁー

母さんも丸くならないわ。
元気でやっていてくれてありがたいと言っておいたけどね。
by: 昴ママ * 2011/12/31 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
