-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん
2012 / 01 / 02 ( Mon )


小ちゃな赤ちゃんがこっちゃんと一緒に来たんだよ。

こっちゃんの妹だって

いい匂いがするよ。

仲良くしてね。



ピョンピョン・・・

飛んでみたけど、触れなかった。

小さいねぇー

こっちゃんも、こんなに小さかったのかしら?





12-1-2-5.jpg

こっちゃんが寄ってくるの。

隠れていたのに見つかってしまったわ。




雪




KOHARU

「雪ちゃん、見っけ」

嬉しそうなこっちゃん



昴

僕は、ずっと、おばあちゃんにくっついていた。

こっちゃんが『いい子・いい子』してくれたよ。


賑やかっだったよ。

僕、寝てたけどね。

このちゃん(赤ちゃん)も、よく寝てたよ。
22 : 50 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<おばあちゃんが帰っていった | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
