こっちゃん・このちゃん
2012 / 02 / 04 ( Sat )
こっちゃん・このちゃん

こっちゃん♪このちゃん♪が来たよ。

このちゃん、いい匂いがする

このちゃんは、あと、10日で3カ月だよ。



こっちゃん

いいなぁー

僕も欲しいよ!



こっちゃん

仲よし




こっちゃん


こっちゃん、僕の仲間になったみたい。

這い這いして、僕の後をずっと付いてくるんだよ。

テーブルの下も潜って、犬になったみたい (*≧m≦*)プププw



雪

雪は、一緒には遊べないわ。

そばに来ませんように!と、思っているわ。

こっちゃんの遊び相手は、昴にいちゃんに任せておくわ。
22 : 32 : 31 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<雪のお雛様♪ | ホーム | 昼下がり>>
コメント
----

へぇ~、雪ちゃんは子供の相手が嫌いなのね。
ま・・うちもその手の子が多いけど。。
子供って突然動くし声を上げるから苦手っていう子が多いですね。でもこっちゃんは慣れてるんですね~。
昴くんの後までついていくなんて~~。かわいい。
やさしいんだね。
こっちゃん・・いつまで一緒に遊んでくれるのかな?
by: ぜぇママ * 2012/02/06 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
雪は、小さい子が嫌みたいです。
触ろうとすると『うぅー』と、唸るのよね。
こっちゃんが小さい時、手に耳毛が絡まっていたかったのを覚えているのかしら?
今は、優しく触ってくれるのだけどねぇー
わんこが大好きで、甘えんぼうです。
こっちゃんも、春からは幼稚園。4月1日生まれなので 一番、遅いよね。
ついていけるか、ちょっと心配です。
by: 昴ママ * 2012/02/07 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |