-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食い意地はってます U^ェ^U
2012 / 03 / 31 ( Sat )


昨日の晩ご飯

ねぇー、アミにも頂戴!


アミちゃんって、ご飯を食べている時、ずっとあんな恰好で見ているんだよ。




12-3-31-1.jpg

今朝の朝ご飯、あっという間に雪とアミちゃんは完食。

食後のレタスもね。

昴にいちゃんは、もたもた食べている。

もちろん、ご飯も残してた。

隙あらばと、狙っている女子組、白黒パピ。





12-3-31-2.jpg

残ったご飯を食べ始めた、昴にいちゃん。

こぼれたの食べる女子組。

アミちゃんなんか、にいちゃんの茶わんの中から食べてたわ。

お母さんに「いけない!」って言われてたけどね。
10 : 02 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<甘えん坊 アミちゃん | ホーム | アミちゃん♪ホームステイ>>
コメント
----

アミちゃん 昴や雪に負けてませんね。
すっかり溶け込んで 家族になって
ストレスもなく お兄ちゃんにもなつき
おこぼれにあづかれましたか?
これでは ホテルに行くより安心ですね
環境があまり変わらず
帰るの嫌がったりして・・・\(~o~)/
by: kazuyo * 2012/03/31 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
アミちゃんは、私に付いてまわっています。
座ると左右に昴とアミちゃん。
雪は、いつもの場所です。
雪は昴の茶わんから御飯をとらないけど、
アミちゃんは昴の茶わんから横取りしますv-12
Ⅰにも懐いているわ。
by: 昴ママ * 2012/04/01 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
