-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと不満
2012 / 09 / 07 ( Fri )
雪♪

雪の住んでいるところは、今日も暑いですよぉー


お父さんは、2週間続けてアルバイト中。

お母さんは今日は、お出かけ。

なんだか、お気楽にしているよのよ。

どこに行っていたの?

協議会にPC初級講座のお手伝い、それにしては帰りが遅かったわ。

ん、お友達とランチしてきたの?

お父さんがいると、お昼を作らなくちゃいけないもんねぇー

そのうちにアルバイトも頼まれなくなるよ。





昴☆

日差しが家に入ってきた。

もう、散歩の時間だよ!

(我が家は南西向きに居間があるので、夏は暑い!)
20 : 13 : 52 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<こっちゃん♪ このちゃん♪ | ホーム | 可愛い顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
