-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっちゃん♪ このちゃん♪
2012 / 10 / 08 ( Mon )


こっちゃんとこのちゃんが来たわ。

こっちゃんとお散歩したのよ。

雪のリードは、こっちゃんが持ってね




12-10-8a.jpg

こっちゃんは、おてんばちゃん?

お母さんがカナダで買ってきたくまちゃん、こっちゃんは『白クマ』って言っていた。

東山動物園で『白クマ』を見て、クマは白クマって思っているみたい。

可愛いね、こっちゃん。



12-10-8c.jpg

このちゃんは、もうすぐ11カ月。

名前を呼ぶと、『はい!』って手をあげて返事するんだよ。

もうすぐ、歩きそう。

もう少ししたら、追いかけられるんだろうなぁー

雪は、このちゃんを泣かしちゃったよ。

触りに来たら、『うぅぅー』って、威嚇したんだ。


こっちゃんは、雪を可愛い可愛いって言っていたよ。

雪は触られるのが嫌なので、こっちゃんは追いかけることをしなくなった。

学習したんだね、こっちゃん。
22 : 17 : 08 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<冬用マット | ホーム | もう、10月>>
コメント
----

今日の 雪は可愛いお顔で・・・
こっちゃんやこのちゃんに負けないように
可愛いお顔で勝負かなv-238

9日明星ヶ岳・明神ヶ岳(1169)登山しました。
8時から14時 6時間かけて歩きました。
翌日は筋肉痛・・・やはり下りがきついね。
紅葉はまだまだです。
by: kazuyo * 2012/10/12 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
凄いねぇー
頑張るねぇー
これからは、遊ぶのも山登りにもいい季節だね。

元気なうちに遊ぼうね。
by: 昴ママ * 2012/10/12 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
