スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
居候パピ
2013 / 01 / 25 ( Fri )


雪のお気に入りのスイカを持って、遊ぼう!遊ぼう!って、しつこいこと!

あんまりしつこいから、威嚇してやったわ Uー'`ー;U ムムッ

お父さんはトイレをケージの中に入れるため、柵の継ぎ足しをしているの。

雪のトイレを貸してあげたのよ。





13-1-25-2.jpg

僕のりんご、返してぇー

凄い勢いで走っているよ。

僕にぶつからないでね。

でかいパピだねぇー

体重を測ったあら、4キロもあったんだって

お母さんは7ヶ月くらいじゃないかな?と言っている。



13-1-25-1.jpg

雪が寝る場所をとったぁー



13-1-25-5.jpg

なにも出来ないので躾をしなくてはと、お母さんが本を借りてきた。

でも、躾できるか、自信がないみたい。


保護された時は、ウンチまみれで怯えていたのに、今では元気いっぱい。

散歩もしたことないみたいで、歩かないしね。

歯は、全部生え変わっている。

おちっこは座ってしてる。まだ、足をあげない。

ご飯はカリカリは、まだ食べれない。雪のフードを柔らかくして食べている。



 
ケージの中に戻っていったから、追いかけられなくなったホッとしたわ。

きっと、辛かったよね。可哀相だね。


夜、初めて『お座り』に成功して、お母さんに『いい子・いい子』って褒められて

いたわ。
21 : 22 : 51 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<庭付き一戸建て | ホーム | この犬は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
