-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
庭付き一戸建て
2013 / 01 / 27 ( Sun )
保護してから、今日で5日目。

連絡なし。

飼育放棄の上、虐待されていたかも…

名前がないと不便なので、ここにいる間は『そら』。





落ち着けるように、雪のクレートをカートの出入り口に付けた。

庭付き一戸建てよ

雪の隠れ家でもあるが、ちょっと貸してもらう。

すぐに中に入って、おもちゃを持ちこむ。




そら

朝、起きてくると大喜び。

昴・雪・そらの順に体を触ってやる。

甘えた声を出し、人懐こい。性格はよさそう。

食欲旺盛。

昴たちが散歩に行っている間、外に出して遊ばせる。

リードをするのを嫌がるので、リードをつける練習もしなければね。
11 : 15 : 47 | 保護犬 | コメント(2) | page top↑
<<それぞれの寝場所 | ホーム | 居候パピ>>
コメント
----

新しい子を迎えたのかと思ったら、
保護したわんちゃんだったんですねぇ。

飼育放棄だなんて、
ほんとに世の中には、無責任な人がまだ
いっぱいいるんですよね。

こんなにかわいいのに、
なんとか、ちゃんとした新しい飼い主さんが
みつかって、しあわせになってほしいです。

トイレトレーニングが大変そうですけど、
なんとか、うまくいくといいですねぇ。

昴ママさん、
がんばって!!
by:   りちこ * 2013/01/27 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りちこさん
自分の年齢を考えると、新しい仔は飼えないわ。

無職の独身男性で、親が一戸建てを買い与えて 住んでいます。
前に住んでいたマンションでも問題を起こし、引っ越してきたようです。
町内会の役員をしていた時、苦情が寄せられていました。
犬を飼えばよくなるからと、親が勧めたようです。
最初に保護した人が調べてくれました。
戻したら、この仔は最悪の事態になってしまうかも…

探していないようなので、捨てたのかも?

優しい里親さんに巡り合えることを願っています。
躾するって、大変ですね。
もう少し、頑張ってみます。

by: 昴ママ * 2013/01/28 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
