それぞれの寝場所
2013 / 01 / 28 ( Mon )
動物愛護センター・警察、どちらへも連絡なし。




『そら』

クレートから顔だけ出して寝ている。

ほたるママさんから、おもちゃをいただいた。





昴と雪にも、登場してもらわなくてはね。

最近、めっきり老けこんだ昴。

ソファーの上で寝てばかり。

夜はお父さんの布団の上に寝るのだが、昨夜は、ぐっすり寝ている間におしっこ

大量おもらし 

掛け物をはがして漏らしたので、羽毛布団を洗濯

13-1-28-2.jpg

雪は、暖かい陽だまりのなかで昼寝。




雪のトイレは『そら』のおちっこの匂いが付いたので、雪にトイレを購入。

雪もトイレがないと、困るらしいので…

13-1-28-3.jpg

また、図体は大きいが子犬ものようなので、フードも購入。

そらは4キロあるので、1回分を計量し、カップに印をつけた。

まだ、ふやかして食べている。

何とか『お座り』は、出来るようになった。させる方は必死だけどね。

トイレも、たまに成功する。
13 : 38 : 13 | 保護犬 | コメント(2) | page top↑
<<里親さん募集中 | ホーム | 庭付き一戸建て>>
コメント
--大変ね--

まだ お顔はかわいいけど・・・老年世帯には重荷だね
私達は 日に日に年老いる体を実感しながら
少しでも元気にいられるように願ってる

でもこの子は あどけない無邪気な憎めない様子ね
昴は 私達に重なるし この子は孫のよう

早く良い家が見つかりますように
by: kazuyo * 2013/01/28 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
大変だよ!
そのうちに昴は介護が必要になるだろうし、飼い主も歳をとるしね。

ペロペロと舐めてくるのよ。
褒めると、喜ぶわ。
人間の子と一緒で、褒めて育てなきゃいけないのね。

良い人に巡り合えますように!
by: 昴ママ * 2013/01/28 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |