スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里親さん募集中
2013 / 01 / 29 ( Tue )
昴たちの行き付けの病院で、そらの健康チェックをしてきた。

健康で、推定年齢1歳

4.2キロ




両耳の後ろに大きなダマが出来ていたので取ってもらい、足の爪も切ってもらった。

最初は嫌がったが、耳の毛を梳いてもらった時は、気持ちよさそうにしていた。

9種混合も接種。

若いので落ち着きはないが、賢そうと先生。




13-1-29-2.jpg

家に帰ってホッとしたのか、クレートのなかでよく寝ている。




13-1-29-3.jpg

こんな感じのなかで過ごしている。

トイレはまだうまく出来ないが気をつけていて、始末する時は『ハウス』とクレートのなか

に入れる。

今は、クレートのなかで寝ているわ

『お座り』は、手のひらを鼻に付けて根気よく指示。飛び跳ねて、なかなか難しい。

出来たら、『いい子・いい子』と褒める。

シートを齧るのも困った。『いけない!ノー!』と、ちょっと声を大きくする。

外へ出すと歩かないのも困る。


人懐っこく、こんな目で見られるとたまりませんよ。



優しい飼い主さんに出会えますように!

13 : 11 : 56 | 保護犬 | コメント(2) | page top↑
<<里親さん募集中 | ホーム | それぞれの寝場所>>
コメント
--良いコみたいですね!--

本当にやんちゃそうですが、可愛いコですねe-291
シェイラーよりも性格が良さそうだし(笑)
弟にしたいくらいだけど、マフィーとシェイラーが
仲が激悪いので無理そう・・e-443

by: Bruiser * 2013/01/29 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
トイレの成功確立も増えました。
可愛い声を出し、じっと見つめてくれます。
若いので、落ち着きのないのは仕方ないですよね。
辛かった過去を忘れてくれるといいのですが…
牡どうしは難しいですよねぇー



残念な結果になり、さぞかし心を痛めておられることでしょう。
無念ですね。
心より、ご冥福をお祈りします。
by: 昴ママ * 2013/01/30 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
