スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里親さん募集中
2013 / 01 / 30 ( Wed )


ワクチンの接種も済み、散歩に挑戦。

首輪をつける時点で、怖くておもらし。抱っこして道路に置いたら、伏せ状態。

他のわんこに会わない時間帯に、フードでつりながら散歩。

全然、歩かないよぉー

フード目当てに5・6歩 


狭いケージの中で、フードだけ貰って、ウンチまみれになっていたんだね。

いつになったら、楽しい散歩が出来るのかな?



優しい里親さんが見つかりますように!
15 : 14 : 03 | 保護犬 | コメント(2) | page top↑
<<里親さん募集中 | ホーム | 里親さん募集中>>
コメント
----

散歩ってすっごく楽しい~って、
早く気付いてほしいですね~。

そういえば、
まりも♪も、しばらくは全然歩かなくて、
抱っこして歩いていたなぁ・・って、
思い出しました。

きっと、
繰り返し練習してたら、自然と歩くように
なりますよね~。
by:   りちこ * 2013/01/31 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りちこさん
散歩e-276って、楽しいよね。
今日は、ほたるちゃんを抱いたほたるママの
声掛けの先導のもと、短かい散歩をしました。

まりも♪ちゃんも、そんな時があったのね。

ブリーダー崩壊で4歳のチワワを飼うことにな
ったお友達が、歩くようになるまで大変だった
と言っていました。
その仔はいまだにお父さんに懐かないそうです。

散歩出来て、わんこ友達が出来るといいなぁー
と夢見て、気長に付きあいます。
by: 昴ママ * 2013/01/31 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
