里親さん募集中
2013 / 02 / 01 ( Fri )


13時半現在の『そら』

今朝、おちっこ2回・ウンチ1回、すべて成功。

匂いで分かり、クレートに入れて、すぐに処理。褒めまくる。

所用で出かけていた午前中は、排泄なし。

帰ってきたら。甘えた声を出し喜んでくれた。

留守中は、毎日、日曜日の人が見ていてくれる。
13 : 34 : 18 | 保護犬 | コメント(4) | page top↑
<<シャンプー | ホーム | 里親さん募集中>>
コメント
--新入りさん♪--

元気で明るいワンちゃんですね。
昴ママさん、トイレのしつけすご~~い。完璧ですね。
お利口になったらもう引く手数多じゃないんでしょうか。
でも、手を沢山掛けた子はもう手放せないって、、、、マルの時に猫のブリーダーさんから言われました。^^;
by: よしべぇ * 2013/02/01 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

ひめにお祝いコメありがとうございました!やっと念願のアジCH完成です~。うれしい。やっとぜぇくんも復活できそう。10歳を目前に。あはは。

少しご無沙汰していたら・・そらくんが居候してるんですね!保護犬とは・・。ママさんもたいへんだけど、少し頑張ってみてね。きっといい飼い主さんがみつかるはずです~。昴くんも雪ちゃんもそらくんの元気度に疲れちゃったかな。でも若返りそうだけど!しばしの辛抱だね。

どんなに大変でも育児放棄はかわいそうだよね・・。これから幸せになってね~そらくん。
by: ぜぇママ * 2013/02/01 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254よしべぇさん
とっても元気ですよ。落ち着かないとも言えます(笑)
トイレは、まだ完ぺきじゃないです。今日は8回中3回失敗しました。
雪も、よく外しているわ。

『いい子・いい子』と触ると喜びますが、顔を近づけると目に怯えが
走ります。
散歩も、まだまだです。
でも、性格はよさそうです。
年齢的に最後まで面倒を見ることは無理です。
家族として迎えて下さるひとがあることを願うばかりです。

マルちゃんのように幸せになって欲しいです。
by: 昴ママ * 2013/02/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
ひめちゃん、本当に素晴らしい!シニアわんこの鏡です。
ぜぇくんは性格が優しいのかな?無理せず、楽しんで走ってね。

『そら』は、いろいろといわくがあってね。
みんなに言われてしまったわ。『人が良すぎる』ってね。
でも、預からないと処分されてしまうもの。


雪は一度、近くの椅子の上から、『うぅ~』って言ったけど…
昴は近寄っていきません。
昴にぶつかられると困るので、ケージの中で過ごしています。
昴たちが散歩中に出すと、走りまくっています。

幸せになって欲しいですよねぇー
by: 昴ママ * 2013/02/01 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |