-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
2013 / 02 / 03 ( Sun )
雪

兄ちゃんがシャンプーをしてくれたの。

雪は、シャンプーもドライヤーも大嫌い。

毛も多いし、乾かすのに時間がかかるの。

嫌だったけど、綺麗になったわ。





そら

居候わんこ『そら』も、兄ちゃんに洗ってもらったわ。

予防接種をしてきてから、シャンプー禁止期間が終わったのでね。

『そら』はシャンプーも嫌がらないし、ドライヤーは遊んでもらえると思って、

飛び跳ねて大変だったそうよ。





雪&そら

兄ちゃんに抱かれる『そら』

でも、見てよ。

もう、おちっこで黄色くなっているわ。

『そら』は、おちっこをしゃがんでするからね。

大きいわんこでしょ。

おちっこの成功率は、50%

『座れ』がやっと出来るようになり、散歩は、勝手気ままに歩くようになり、、

座り込んだり、落ちているものを口に入れるので、大変だってよ。




昴

昴にいちゃんは、よく寝ているねぇー
20 : 45 : 18 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<『そら』のフード | ホーム | 里親さん募集中>>
コメント
--かわいいね--

雪も 空君もきれいにしてもらって
気持ちいいね。
空君 しあわせそうv-238

昴は 寝顔も老けたね。いっそう白くなって
でも のんびり幸せ・・・
皆 元気でね
by: kazuyo * 2013/02/05 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
『そら』の散歩にてこずっています。
勝手気ままに歩くようにはなったけど、時々、道路で伏せ状態。
リードをつけるのも暴れて大変。
お座りは出来るようになったけど、待ては駄目。
おちっこも、いまいち…

昴も歳をとったよ。長生きして欲しいね。
by: 昴ママ * 2013/02/05 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
