スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹、痛い!
2013 / 02 / 06 ( Wed )
午前1時頃に、下痢。

朝と10時にも…

お父さんが腰痛で病院に検査に行ったので、車がない。

1時前に帰ってきたので、お母さんに病院に連れて行ってもらったよ。



痩せてきたので、血液検査もしてもらったよ。

便異常なし。心臓も大丈夫。血液検査もすべてOK.

『良かったねぇー。』と、先生とお母さん。

『そら』を見てくれた先生で、『そら』のことも気にしていてくれたよ。

『いい子なのにねぇ』と言っていたよ。

僕は注射を2本打たれて、血液もとられたけど、我慢したよ。

薬3日分と処方食を貰ってきた。



お父さんは夕方、MRI ・CTなどの検査結果と紹介状を貰いに、また、病院に行ったよ。

なんだか、悪いものかもしれないと言いながらね。

内科と整形に紹介状を書くつもりだったけど、 大きい病院の整形で見てもらうように

と、紹介状とMRIのCDを貰ってきたよ。

でね、声も元気そうになって、早速飲んでるよ

明日は、市民病院に行くんだってよ。
18 : 12 : 12 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<怖かったぁー | ホーム | 『そら』のフード>>
コメント
--大丈夫かい--

何だか病犬だね(+o+)
私がノロウィルスやった時みたいだよ
早く元気になってね

スバ君 先生に見てもらってかわいくなったよ
雪と一緒に ケースに入って遊びたそうに
してるよ。
昨日は シェイラー君完成今日先生に見て
もらうよ。
Sさんちには もう嫁に行ってしまいました。
3月には ホタちゃんも嫁に行ってしまうね。
我が家もさみしくなる。
残るのは 名前なしのパピだけか
by: kazuyo * 2013/02/07 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
注射がきいたのか、昨夜はご飯を欲しがって困ったよ。
絶食と言われていたのに・・・
薬を飲むのに、缶詰を少しあげました。
今朝は食欲がありました。ウンチもOKです。
本当は今日も見せに行かなくてはいけなかったのですが、
事情を言うと、下痢が止まればよいので様子を見て下さい
とのこと。
今日は、バタバタしていました。

可愛い昴と雪、楽しみにしています。

ほたちゃんはやっと治ったのですが、違うところが腫れて
きて、エリザベスを付けて医者通いしています。

シェイラーくんまで、ありがとう!
きっと、喜んでくれるよ。

『そら』は、懸案事項を今日、解決してきました。
大変だったわ。
これでボランティアさんにお願いして、里親さん探しが
出来ます。

夫は、明日も検査です。
この際、全部調べてもらった方が良いからね。
by: 昴ママ * 2013/02/07 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
