スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖かったぁー
2013 / 02 / 07 ( Thu )
昴にいちゃんのお腹は調子が良くなってきたわ。

治療食の缶詰を美味しそうに食べているわ。

雪も欲しい!

昴にいちゃんが、ポロポロ落としたのを拾い食い。

お母さんに注意されてしまったわ。

今日は、お母さんは忙しそう。お父さんは病院で検査。明日もね。







12時過ぎに帰ってきたお母さん。

雪がのんびり寝ていたら…





13-2-7-1.jpg

用事を済ませて、ホームセンターで『そら』のリードと首輪を買ってきたんだってよ。

雪のを貸してあげていたからね。


それでね、雪の爪を切ってもらおうとペットコーナーで値段を聞いたら、持っていた

リードと首輪を見て「買い物されたら、爪切りは無料です。」と言われたんだって…

で、急いでお昼ごはんを食べて、雪を車に乗せたの。

私だけお出かけって、喜んだわ。




13-2-7-2.jpg


そしたら、爪切りと足裏をカットされたの。

怖くて、ブルブル震えたわ。500円のお支払い。

爪が伸びてきて気になってたけどね。

新しく出来たホームセンターで、ワンコやにゃんこをいっぱい売っていたわ。

なんだか、MIXがはやりみたいね。

シュナプー・チワヨーキー・マルチワ等々…

シュナプーって何よ。シュナウザーとトイプードルのMIXだってよ。

シュナの顔で茶色のトイプーの毛だったわ。

パピヨンの子犬もいたけど、それよりうんとお高いのよ。

お母さんが、「なんだか考えさせられちゃうわねぇー」と言っていたわ。




13-2-7-3.jpg

今日も居候犬『そら』は元気いっぱい。

私が嫌がるものだから、散歩に行っている間に出してもらって家で暴れまくるってよ。

散歩も一緒には行かないわ。
20 : 42 : 47 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<治ったよ♪ | ホーム | お腹、痛い!>>
コメント
--昴くんの下痢P--

昴くんの下痢Pは心配ですね。
ウチはロイヤルカナンの療法食に替えてから
ピタッと治まりました。

シェイラーは未だに下痢も嘔吐もなく、健康優良犬ですe-454
昴ママはBSで放映している、シーザーミランの「犬の気持ちわかります」を見られたことが
ありますか?

そらくんのような保護犬の扱いについても
何回も番組で取り扱っていましたよ。
良かったらCDに焼いてお送りしますがe-319
by: Bruiser * 2013/02/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiser さん
アドバイスをありがとうございました。
昨日は、人が信じられなくなるようなことがありました。
申し訳ありませんが、Bruiser さんのブログにコメントを入れさせて
いただきました。
自分が保護したら、最後まで責任を持って欲しいですね。

昴の下痢は良くなってきています。
フードの方も様子を見て、考えてみます。
ありがとうございました <m(__)m>
by: 昴ママ * 2013/02/08 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
