-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治ったよ♪
2013 / 02 / 10 ( Sun )


下痢は治ったよ。

今日から、いつものご飯。



昴にいちゃんはポロポロ落とすので、雪が綺麗に拾うのよ。

寝るときは、上の方で監視しながらね。




13-2-10-2.jpg

ほら、『そら』は伏せも出来るようになって、ちょっと落ち着いてきたわ。

おちっこは私みたいに完璧には出来ないけどね。

実は…雪も時々シートから外すわ。


昨日、『そら』は兄ちゃんの友達の家に連れて行かれたの。

今日は、お友達が奥さんと可愛い女の子を連れて見に来てくれたの。




13-2-10-3.jpg

仰向け修行中。
13 : 44 : 38 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<こっちゃん♪このちゃん♪ | ホーム | 怖かったぁー>>
コメント
--復活!--

良かったね。早く元気になって
我が家は シーズーが2匹増えました。
茶白と黒白 愛嬌があってかわいいよ。

昴 お母さんに心配かけないように
元気で過ごしてね
by: kazuyo * 2013/02/10 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
もう、大丈夫よ。いいのが出たもの(笑)

わんこが増え続けていますね。
お世話しなくてもいいからいいね。

昨日は、こっちゃんの大きな声に怯えて震えっぱなし。
私達は孫を見れて嬉しいけど、昴にとっては厄日だったわ。
『そら』は平気。大物かも…
by: 昴ママ * 2013/02/11 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
