スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつまでいるの?
2013 / 02 / 13 ( Wed )
昴とそら

『そら』

なかなか、里親さんが見つからないねぇー

若いから、綺麗だね。

相変わらずリードをつけるのは嫌がるけど、外で歩けるようになったよ。

来た時は、外に出ると道路にしゃがんで動かなかったんだよ。




そら

もう、ボールを1つ破壊して、今のお気に入りはこれ。

ウンチははシートでするけど、おちっこは新聞の上。

でも、した後に、教えるしぐさをするよ。

座れも伏せも出来るようになったよ。

若いから、落ち着かないところはあるけどね。

今のところ、無駄吠えもしないし、僕たちよりいい子かも・・・

クレートのなかで、『ク~~ン・ク~~ン』って、寝言を言っているよ。

13 : 58 : 41 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<デッキで | ホーム | こっちゃん♪このちゃん♪>>
コメント
----

そばかす ちょっと多いけど可愛いね
早く かわいがってくれる家族が見つかると
いいね。幸せになってほしいね。
by: kazuyo * 2013/02/13 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
昨日あたりから散歩から帰ってくると、家が分かるようになりました。
家族として迎えてくれる人が早く見つかって欲しいわ。

『寒い』だの『痛い』だの、ぐすぐず言っていましたが、名古屋の
病院に早く行くように言いました。
帰ってきたのは午後5時前。市民病院の検査のCDは役に立たず。
画像が悪く、必要な物だけ撮り直し。血液検査・レントゲン・心電図
など2つの科を掛け持ち。
どうなることやら…
by: 昴ママ * 2013/02/13 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
