-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達
2013 / 03 / 31 ( Sun )


今日は曇りのち晴れと言っていたのに、冷たい雨が降っているわ。


おばちゃんが作ったフリースドッグ。

メールで写真を送ってきてくれたの。


お友達のわんこよ。


茶白のパピヨンくんは、毛を盛りすぎたそうよ。

賢い目が表現できなくてねと、おばちゃんが言っていたわ。

白黒パピヨンくんは、よく似ていると思うって、お母さんが言っていた。

ブログを見に行って作ったそうよ。





13-3-31.jpg




13-3-31-2.jpg




13-3-31-1.jpg

二人とも私達と違い、とても賢い子たちなんだって…

昴にいちゃんと雪は、癒し犬だからね。

十分、役目を果たしているわ。
10 : 36 : 32 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<落ち着くぅー | ホーム | >>
コメント
--ありがとうございます!!!!--

確かにマフィーは有難いことに耳毛を
実物よりも盛って頂いていますね(笑)
でも、後ろ姿は同じですーv-237

シェイラーはよくぞここまで似て作って頂いたと
感心するレベルの高さですよe-349
実物より表情は可愛いかもe-454
本当に嬉しいですe-420

昴ママにもお会いするのを楽しみにしていますe-453
パパさんが早く治ることをお祈りしていますねe-235
by: Bruiser * 2013/04/02 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
喜んでもらえて良かったです。
妹は大のわんこ好きですが、ご主人が苦手なので
フリースドッグを習いに行って、いろんな犬種を作り
楽しんでいます。
妹も大阪にお友達がいるので、一緒に出かけようと
思っています。

応援、ありがとうございます。
頑張って治療してくれることと思います。
by: 昴ママ * 2013/04/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
