-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴にいちゃんが Uー'`ー;U ムムッ
2013 / 06 / 22 ( Sat )


2・3日、「ご飯よ。」と言われても、すぐに食べる気がしない。



昴にいちゃんが、雪の夕ご飯を食べている。

昴にいちゃんは朝ご飯を食べていなくて、夕方にやっと食べて、雪のご飯を食べに来たの。



13-6-22b.jpg

少し食べて満足をして、寝に行ったわ。

これは雪の夕飯だからね 

いつもなら、怒って兄ちゃんを退けるけど、今日はちょっと我慢してみたわ。

とられないように、慌てて食べたわ。
15 : 52 : 35 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<つまんないねぇー | ホーム | >>
コメント
--昴くん、しっかり食べてね--

大変遅くなりましたが、昴くん13歳のお誕生日
おめでとうございますe-420

マフィーも耳は本当に遠くなりましたが、
色々とサプリをあげて好きなボール遊びが
少しでも長い間楽しめるようにしていますよe-454

昴くんは食欲が無いのが心配ですねe-445
ウチはあり過ぎて困っているのにe-443
それにしても雪ちゃんの耳毛はゴージャスですねe-2
貧毛のシェイラーに分けて欲しいものですe-260
by: Bruiser * 2013/06/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
昴へのお祝いのコメントを、ありがとうございます<m(__)m>

昴は、自分のご飯の場所が分からない時があります。
認知症かも…
なるべく声をかけて、触ってあげています。

マフィーくん、ボール遊びが、ずっと楽しめますように!
シェイラーくんも、楽しんで走ってくださいね。

雪はあまりの毛の多さに、この季節は大変です。
いっそ、丸坊主にしたいくらいです。
でも、耳毛と尻尾は切りたくないですよね。
by: 昴ママ * 2013/06/23 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

今日は 朝早くから試合に行く夫と一緒に起きたら
時間がいっぱいで・・・昴の若かりしブログを見てた
きれいで活発で エンジョイしてる
こんなだったんだね。
振り返ると 自分も同じなんだね。と・・・・・

気を取り直し 今日は有楽町まで永山さんの個展に行き
ついでに銀座松坂屋の閉店セールに寄ってみよう
by: kazuyo * 2013/06/28 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
若い頃の昴は、綺麗で恰好よかったよね。
歳とって、寝てばかりになってしまったけどね。
飼い主も体が思うように動かなくなり、老いを感じる今日
この頃です。

素敵な絵を見て感動して、創作意欲が湧くといいね。

明治村に夫を誘いましたが、『嫌』といわれたので、一人で
行ってきました。

帰りに図書室で、『青木美和さん』の本があったので、描きも
しないのに、借りてきました。
by: 昴ママ * 2013/06/28 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
