スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホッとするわ 
2013 / 07 / 28 ( Sun )


最近、雷の鳴る日が多いのよねぇー 

怖いわぁー

お母さんに抱っこして貰うのはいいけど、これ幸いとばかり、毛を梳かれるの。


最近、お母さんは、結婚した時に持ってきた布団を切り刻んで捨てている。

金曜のゴミの日は、大量の可燃ごみと新聞・雑紙・段ボールの資源ごみを出していたわ。

この布団は『捨てようかな?どうしよう』と、迷っているの。

雪の昼寝用にいいのだけどね。





13-7-28b.jpg

昴にいちゃんは、目を開けて寝ていま~す。

耳が遠くなったけど、雷が鳴った時はうろうろ歩きまわっていたわ。
16 : 50 : 14 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 寂しいね>>
コメント
--こんばんは!--

すっかりご無沙汰でしたが復活していきます~。
やっとPC買い換えたから!

お布団切り刻んでるの?雪ちゃんたちのおさがりになったらいいのにね。
古いものを捨てるのはちょっと勇気がいりますね!でも溜まったらどんどん捨てられなくなるからね~~~。
by: ぜぇママ * 2013/07/31 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
PCを買い換えると、セットアップなど手間がかかりますね。
私のPCも購入してから、4年7カ月。
でも、今度買い換えると、分からなくて困ることになるわ。

ピンクの布団、ごみになりました。
母と一緒に暮らすことになるので、片づけています。
60年暮らした母の家の始末もあり、大変です。
夫も、あてに出来ないし…
by: 昴ママ * 2013/07/31 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
