スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕だよ
2013 / 10 / 05 ( Sat )


おじちゃんとおばちゃんが、30日から2日まで手伝いに来てくれたんだ。

名古屋のおばあちゃんが、30日から一緒に住むことになったんだ。


若い頃の僕と、今の寝てばかりの僕を作ってきてくれたよ。

僕、かっこよかったんだよ。


昨日の早朝、おばあちゃんがベッドから落ちて、骨盤を骨折してしまったんだ。

お母さん、一人で大変だったんだよ。

お父さんも、通院の日だったしね。

僕たちの面倒も、みなくちゃいけないしね。


今日も、おばあちゃんの病院に行ったよ。

22 : 01 : 12 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
<<どこの仔? | ホーム | 美味しそう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
