-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さん
2013 / 10 / 31 ( Thu )
お母さん、痛みが引かないので、29日におばあちゃんの入院している病院で診て

もらってきたの。

ほらぁー、もっと早く行けばいいのに…

第1腰椎骨折だってよ。15日にぐきっていった時に骨折したのでしょうと、お医者

さん。おまけに骨粗鬆症だって

酷い時は過ぎてしまったので、今更コルセットを作っても仕方ないから、1週間に1度

骨を丈夫にする注射をして、カルシウム強化の牛乳を飲んで、安静にすることと言わ

れた。

おばちゃんが来てくれることになったよ。

でも、明日はお父さんを病院に連れて行かなくちゃいけないのよね。






11 : 50 : 12 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<おとうさんが… | ホーム | どこの仔?>>
コメント
--お大事に!!--

え~~、骨折してたんですか???
大丈夫ですか??
痛みはだいぶおさまったんですか??

安静にしていて。。っていっても、
なかなかそうもしてられないですよねぇ。

でも、
今無理をしたら、これからますます大変に
なっちゃいますものね、
ゆっくり静養してください!
by:   りちこ * 2013/10/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・。
家族みんなで病院に行くことになっちゃったんですね。。

by: ぜぇママ * 2013/11/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りちこさん
起きるときなど痛くて涙が出ましたが、
今では鈍い痛みになりました。
あれから、ずっと毎日運転しています。

夫は、1日に入院しました。
もう、帰れないかも…
病院まで1時間、毎日、顔を見に行って
います 。
今日は、状態が少しよくなっていました。
by: 昴ママ * 2013/11/07 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
家で元気なのは、雪だけです。
怒涛の日々を送っています。
お風呂とトイレのリフォームをしていて、
家の中が凄いことになっています。
by: 昴ママ * 2013/11/07 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
