スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒~いよ。
2013 / 12 / 12 ( Thu )
昴

今日は、寒い!

震えながら散歩したよ。


昨日は那須から、お花が届いたよ。

ありがとう!

お父さんは、花に囲まれている。

お母さんは相変わらず、『いないのが信じられない。』と言って、時々、涙ぐんでいる。



13-12-11b.jpg


お母さん、元気を出さなくちゃね。

昨日は、ボランティアをしていた時のお友達も2人来てくれたしね。



今日は豊田から、お母さんの小学校・中学校・高校と一緒だったお友達が来てくれた。

お母さんと一緒で、2年前に66歳でご主人が亡くなっている。

お父さんも66歳だった。

綺麗な声でお経をあげてくれたよ。


二人でランチもしてきた。

僕、少し安心したよ。

お母さんに、素敵なお友達がいっぱいいるってことにね。


それに、気遣ってくれるお手紙も届いたしね。

19 : 01 : 58 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | ありがとう>>
コメント
--寒くなった--

今日の東海地方は 一桁の気温予想
寒いよね(+_+)
お父さんは 綺麗なお花に囲まれて
きっと照れてるね
皆が 健康に暮らしていく事を願ってるよね
健康と思っていても 過信はいけないと
身をもって教えてくれたね

お母さん 体力を早く戻して
昴と雪と お願いしたよって
最後まで昴を気遣っていたからね

悲しさは 時が変えてくれるから
私達と また楽しい思い出を作ろう
そして再開の時にはいっぱい伝えよ
by: kazuyo * 2013/12/13 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
いないというのに、なかなか慣れないけどね。
健康に気をつけて過ごさないとね。

久しぶりに美味しいランチを食べてきました。
手塩にかけた野菜も無駄にしないよう、切干大根にしました。

昨夜、母さんから電話があって、25日の退院は病院の都合で
駄目になったそうです。
by: 昴ママ * 2013/12/13 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
