病院
2014 / 07 / 22 ( Tue )
昴 ☆

犬山の病院に行ってきたよ。着いたのは8時44分、26番だったよ。

先月行った時、3.18キロしかなかったので、ワクチンをしてもらえなかったんだよ。

今日は、3.38キロ。

他に悪い所も無く、6種混合ワクチンをしてもらったよ。

行く途中、車の中でウンチをしてしまい、踏んづけて、大変な事になってしまった。

トイレで足を綺麗にしてもらい、お母さんの膝にシートをして抱っこで、40分待ったよ。

帰ってから、車の敷物を洗うのに、汗だくだったお母さん。

座席から下に降りて、ウンチしたんだ。

クレートに入るのは嫌だったもんね。

ごめんね。




雪、今日は雷が鳴らなくて良かったね。

僕は、何にも聞こえないけどね。

雪 ♪


12 : 44 : 53 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<こっちゃん | ホーム | こっちゃん♪このちゃん♪>>
コメント
--明けましたねぇ--

梅雨明け・・・とたんのこの暑さ
雪 毛皮脱げないものねぇ

今日は 暑い上に 隣の団地の草刈り
草刈り機とごみを吹き飛ばす機械の音で
暑さ百倍・・・一日中だよ

雷とどっちがいいか・・・雷だね
by: kazuyo * 2014/07/23 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
朝から、エアコンをフル活動です。
母さんは、昨夜はエアコンをつけて寝ました。

昴たちは涼しいなか、よく寝ています。
by: 昴ママ * 2014/07/24 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |