狂犬病予防接種・フィラリアの薬
2015 / 04 / 07 ( Tue )
おでかけ vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ♪♪

嬉しいわ。

でも、寒いし、小雨が降ってきたわ。






大変!

一番、嫌いな場所だったわ。

立派な10歳のパピくんに会った。

保護犬だって…

保護された時、推定年齢1歳、ガリガリで4キロしかなかったそうよ。

今では、10キロ!立派な骨格で、顔も体も大きい。目が大きくて、昴にいちゃん

と同じ毛色をしていた。

飼い主さんが、『可愛くて・可愛くて、ちょっと太らせすぎた。』と言っていたわ。

幸せになって良かったね。





病院でアンケートを書いて、歯石がたまっているからと、歯石がとれるおやつ

を2種類貰ってきたわ。大きなのがフードの中に入っているでしょ。

食べてみたけど、固いのよぉー

そうそう、にいちゃんⅠが肛門腺を絞れなかったので、絞ってもらってきた。



15-4-7-1.jpg
15 : 25 : 23 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<しだれ桜 | ホーム | こっちゃん、入学式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |