スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よく寝れるわ
2015 / 10 / 08 ( Thu )
朝夕、涼しくなったね。

昴にいちゃんは、徘徊していか、寝ているか、どっちかよ。





昴にいちゃん、寒そうに震えているので、雪のセーターを着せてもらったの。

昴
22 : 30 : 31 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<昴にいちゃん | ホーム | 朝の集会>>
コメント
--似合うかも (^.^)--

あ~、昴君、なんかかわいい♪
年をとって、毛色が白っぽくなってくると
ピンクとかが似合うような気がするんです。

うちも、顔が白くなったので、ピンクが
けっこう似合ってきたような気がします~。
by: りちこ * 2015/10/09 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

先日、ぷっちぽさんが平田にファミリーを引き連れて
応援に来てくれました。

アルバ君は足腰がしっかりしていて、少し白内障が
ありますが、元気でした。

昴君は随分と弱っているように見えます・・・。
徘徊もするのですね。

マフィーは後ろ足はナックリングがあるので
ラバーシューズを履かせて散歩に行きますが
一時に比べたら元気になりました。

昴君も頑張れ!
by: Bruiser * 2015/10/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りちこさん
元気なころは、服を着せようとすると怒りました。
今では、されるがままです。
小さくなって、2.4キロになってしまいました。
冬が越せるか心配です。
口元に持って行って食べさせているのですが…
購入した栄養剤は、口にあわなかったようです。
by: 昴ママ * 2015/10/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
ブログ、拝見しました。
ぶっちぼさんファミリー、また増えましたね。
アルバくんも元気そうでなによりです。

昴は、随分、弱ってきました。
今日は、朝、徘徊していましたが、ずっと寝ています。
ご飯を食べさせるのも、根気が要ります。
弱っていくのを見ていると、辛いです。

マフィーくん・シェイラーくんも誕生日を迎えましたね。
おめでとう!
元気で過ごしてくださいね。
by: 昴ママ * 2015/10/10 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
