-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴にいちゃん
2015 / 10 / 16 ( Fri )
昴にいちゃんは、日を追うごとに弱っているわ。

ご飯とお水は口元に持ってきてもらい、食べさせてもらっているの。

今朝は、マナーパンツからおちっこが漏れて、洋服が濡れて、体がおちっこで

ぐしょぐしょになっていたの。



昴

お母さんに洗ってもらって、綺麗になった昴にいちゃん。

(雪は日曜日に、兄ちゃんⅠに洗ってもらったわ。)

縞模様のマナーパンツは、おちっこがよく漏れるので、最初に使っていた星模様のに

変えたの。同じサイズでも、縞模様のは小さかったんだって…

昴にいちゃん、小さくなって軽くなってしまった 




お気に入りのテーブルの上

雪


朝、散歩に行くと、てんちゃんが待っていてくれるの。

ニャ・ニャと鳴きながら、寄ってきてくれるの。

雪のリードで遊ぶのよ。

抜き足・差し足・忍び足で、そっとそばに行くから、雪のこと怖がらなくなったの。

ちょっと、日にちがかかったけどねぇー

のらちゃんだけど、ちゃんと去勢してあるの。

仲良しだった白黒の猫は、最近、会えないの。


20 : 34 : 21 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<頑張っているよ | ホーム | よく寝れるわ>>
コメント
--がんばれ!--

昴君、頑張ってネ。
昴ママ様、これから、季節がよくなるので、きっと、昴君も元気を取り戻せるはず。
影ながら、応援しています。
by: 虚無想 * 2015/10/18 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無想さま
いつも気にかけていただき、応援ありがとうございます。
大切な家族、お父さんが迎えにくるまで、介護します。
by: 昴ママ * 2015/10/18 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
