-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴を偲んで
2015 / 11 / 10 ( Tue )
8日に夫の三回忌をした。

妹が、バンダナを巻かれて嫌な顔をしている昴を作ってきてくれた。

若い時の昴で、耳の毛も短い。








ぜぇママさんからいただいたお花、傷んだ花を除いて、花を足してみた。

15-11-10-1.jpg

↑ 虚無想さんからいただいたお花も、少しリニューアル。

仏壇の傍に飾ってある。




寂しそうな雪

食欲がなく、体重が減った。

3.9キロから3.1キロになった。3.9キロは太り過ぎだったけどね。

短期間で減ってしまったので、フードにシーザーを足したら食べたわ。

昴がいなくなって、雪も寂しいんだね。


15-11-10-3.jpg
19 : 35 : 47 | 昴ママ | コメント(2) | page top↑
<<病院 | ホーム | お花>>
コメント
--雪ちゃん--

昴くんがいなくてやっぱり寂しいのですね。
あまりにサイズダウンしすぎだから気を付けてね。
私も少し落とさないと・・ウェイト。
食べ過ぎ飲みすぎでたぽんたぽんしてきた。

昴ママも痩せすぎないでね!
by: ぜぇママ * 2015/11/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
昴が徘徊して雪の近くを通った時、『うぅ~うぅ~』と
威嚇していましたが、いなくなったら、食欲が無くなり
ました。
様子を見て、病院に行ってこようと思います。
私は母の面倒を見なくてはいけないので、体調の悪い
時はすぐにお医者さんに行くようにします。
二人もいなくなって、寂しいです。
でも、昴は寿命を全うできたので、悲しいけど受け入れ
なくてはね。
by: 昴ママ * 2015/11/12 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
