スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴にいちゃんのベッド
2015 / 12 / 08 ( Tue )
昴にいちゃんが寝ていた場所に置いてあるの。

時々、寝てみるの。

食欲が戻り、元気になってきたわ。





いつものフードを頼んだ時、昴にいちゃんが亡くなった事と、私が痩せて心臓の薬

を飲み始めたことを連絡事項に書きこんだら、お悔やみの電話があったの。

雪のフードを送ってきた荷物のなかに、手書きの手紙とお供えのおやつが入っていたの。

大好きなりんごと共に昴にいちゃんにお供え。


15-12-7.jpg
19 : 47 : 14 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<昴  四十九日 | ホーム | てんちゃん>>
コメント
--ありがとうございました。--

先日は、あおいのお誕生日メッセージありがとうございました。
おかげさまで、12歳を迎える事ができました。
こちらは、かなり寒くなりましたが、例年より暖かいためか、どうも、師走の気分が出ません。
そちらは、今年はどうですか?
とは言え、12月ですもの、風など引かないでくださいね。
ゆきちゃん、元気になったみたいで安心しました。
by: 虚無想 * 2015/12/08 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無想さま
大切な家族が元気に誕生日を迎えられるって嬉しいですね。

雪は散歩仲間から「元気になったね。」と言われました。
昴がいなくなって、こんなにも寂しいなんてね。

朝は冷えましたが、本当に暖かくて師走とは思えませんね。
ダウンは、まだ出番なしです。
お互いに風邪をひかないよう、冬を乗り切りましょう。
そちらは雪も積もることでしょうから、お体大切になさってください。
by: 昴ママ * 2015/12/09 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
