-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくら
2016 / 04 / 05 ( Tue )
お母さんとおばあちゃんと、お花見に行ってきたわ。

杖をついているのが、おばあちゃん。






16-4-5b.jpg




16-4-5c.jpg




16-4-5d.jpg




夕方、大変な事に…

散歩に行こうとしたら、倒れて失禁。

慌てて、お医者さんへ。

激混み。事情を説明したら、すぐに診てもらえた。

昴がいなくなってから激やせし、心臓の薬を飲み、1カ月に一度通院していた。

体重も少し増え、咳も無く、元気だったのに・・

心臓が肥大して肺に水が溜まっているそうだ。

注射2本、薬1種類追加。

家に帰ってからは落ち着いている。

びっくりしたよ。昴の年まで生きてもらわなきゃ。


16-4-5e.jpg
20 : 04 : 48 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<今日も病院 | ホーム | 夕食>>
コメント
----

雪ちゃん。長生きしてね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: チェリーママ * 2016/04/14 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
返事が遅くなり、ごめんなさい。
今朝、病院に行ってきました。
レントゲンを撮り、肺の水が少なくなっているのが
わかりました。
薬を2種類30日分貰ってきました。
あれから一度も倒れていません。
元気に吠えるので「吠えないでぇー」と言いますが
無理なようです。
ご近所のほたるちゃんも何度も倒れていますが、
5月に17歳になります。
雪も、頑張って長生きしてほしいです。
by: 昴ママ * 2016/04/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し良くなったようで良かったです。雪ちゃんはまだまだ大丈夫ですよ。昴ママがついてるんですものね。なにより私たちはワンコたちを残していくわけにもいかず・・・ですが、いなくなるのはほんとに嫌ですよね。我が家もまた頭数が減り、悲しみに暮れてます。明日で長女チェリーがなくなって1か月です。
by: チェリーママ * 2016/04/21 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
チェリーちゃん、お悔やみ申し上げます。
一人でもかけると、本当に寂しいですね。

心臓肥大は治りませんが、肺の水が無くなるといいなと思っています。
咳もほとんど出ていないので、無理をさせないよう、認知症にならないように
抱っこ散歩をします。
昴の年までは頑張って生きてほしいと願っています。
雪は毎日癒してくれます。
雪がいるので、生きていけるのかも…
大切な家族です。
by: 昴ママ * 2016/04/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんは素敵な家族に出会えて最高の日々を送っていると思います。
ありがとうございます。
雪ちゃんに素敵な日々を送らせてもらえて。感謝してます。
by: チェリーママ * 2016/04/22 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
またまた、返事が遅れてごめんなさい。

こちらこそ、素敵なご縁をいただき、感謝しています。
雪を抱きしめると、何とも言えない安心感と心の安らぎを得ることが出来ます。
夫が逝き、昴も逝ってしまい、雪がいてくれて本当に良かったと思います。
雪も一人になり、寂しいと思っているのでしょう。
一緒にいられる時間が長く続くように願っています。
by: 昴ママ * 2016/05/03 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
