-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉 ♪
2016 / 04 / 10 ( Sun )
倒れてから、待遇がよくなったわ。

食欲が少し落ちたからって、牛肉・きゅうり・レタスをトッピングしてくれたぁー

昨日は、茹でキャベツとささみだった。卵ボーロもあったわ。

吠えちゃダメとか、言われるけどね。

認知症にならないように、抱っこで散歩。

3日間、病院へ注射を2本打ちにいったけど、1週間してからレントゲンを撮って

肺の水が少なくなっているか診るそうよ。



20 : 33 : 07 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<こっちゃん♪このちゃん♪ | ホーム | 今日も病院>>
コメント
--雪ちゃん--

経過が良さそうで、少し安心しました(^-^)
肺の水がすっかりぬけてるといいですね。

今日はこちらは朝から、雪が降ってます。
春だっていうのに・・・(--)
by: りちこ * 2016/04/11 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りちこさん
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
心臓の音は不規則です。
少しでも良くなってほしいです。

今日は寒かったですね。
桜に雪が降っているのをテレビで見ました。
こちらは八重桜が綺麗です。
明日の朝も冷え込むようで、まりも♪ちゃんには体に
こたえますね。
by: 昴ママ * 2016/04/11 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
