雪  合同慰霊祭
2016 / 09 / 17 ( Sat )
雪の合同慰霊祭、雪の実家からチェリーママさんがご夫婦で来てくださいました。




雪のお父さんとお母さんです。

ショコラママは2歳の時、雪を産んでくれて、今は12歳。

病気もしたけど、元気で過ごしています。






合同慰霊碑にもお参りし、お昼を済ませた後、家に来てもらいました。

第一声は、「いないんだぁー」でした。

息子1も仕事から帰ってくると、同じ言葉を発します。



楽しかった日々のこと、雪の思い出を語しました。




ショコラママと雪

バーム君は元気だそうです。


16-9-11b.jpg




2006・11・22生まれの雪は、翌年の2月4日にうちの子になりました。

実家のママの手作りの天使の服を着て、我が家にやって来た雪。

幸せを運んできた天使のようでした。



雪07-2-4a




昴兄ちゃんとの初対面。

昴は、おっかなびっくり。

天真爛漫に寄ってくる雪に戸惑い、遠くから様子見する昴。

片耳が垂れていて、ショコラママにかな。


雪07-2-4b






雪が来て5日目

昴も一緒に遊ぶようになりました。


昴・雪07-2-8






2007・5・19  もうすぐ6か月

昴も雪を可愛いがり、守るようになりました。

吠える声を聴いたことがないといわれていた昴が、嫌いなわんこに出会うと

雪を守って吠えるようになりました。

どこに行くときも一緒

昴は、6月12日に7歳になるところでした。


雪07-5-19





昴07-5-19






雪、11か月

耳の毛も伸び、美人さんになりました。

親バカですねぇー


雪07-10-21





昴07-10-21







落合公園

風になびく耳毛、りりしい昴と可愛い雪


昴・雪09-2-15




写真を見ながら、思い出話は尽きません。

雪の遺品も快くもらっていただけました。

最後まで寝ていたベットと風太君、昴が使っていた牛さんはテレビの前に

あります。

写真を見返し、折々に昴や雪との幸せだった時間を思い出して過ごします。
20 : 58 : 23 | 昴ママ | コメント(0) | page top↑
<<クラフトドッグ | ホーム | 雪  永遠の眠りに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |