-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース
2016 / 12 / 02 ( Fri )
11月25日に妹がリースを持ってきてくれた。






羊毛と針を持ってきていて、昴の鼻のところに黒を入れてくれた。

飾りを変えれば、1年中使える。

16-11-25-1.jpg



この子は妹の奈良の友達の愛犬、お星さまになったジョン君。

チワワとミニチュアダックスのミックス。

名古屋であったフリースドッグの展示会に受け取りに見えた。


16-11-25-2_20161202090023f28.jpg




16-11-25-4.jpg





16-11-5-2.jpg


わん友さん3人も来てくださって、雪の実家のママに、雪と雪のママショコラちゃんの

フリースドッグをお渡しすることが出来た。

雪の分身は生まれた場所に帰っていったわ。

妹が心を込めて作ってくれた。

ありがとうね。


雪がいなくなったことは、辛い。

時々、長~い毛が出てくるんだよねぇー
09 : 19 : 02 | 昴ママ | コメント(4) | page top↑
<<お友達のわんこ | ホーム | イチョウ>>
コメント
----

大切に。ずっと大切にそばに置いておきます。
ただ見てると・・・泣けてきますが。
あまりにもそっくりで。

これからはずっと親子一緒にいられることに
感謝です。

雪ちゃんが生まれたころを思い出してます。

ありがとうございました。
by: チェリーママ * 2016/12/03 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
本当に可愛い仔でしたね〜
天使の洋服、雪の毛が付いていて、
ずっと大切にしています。
見ると泣けてきます。
いっぱい想い出を残してくれました。

良いご縁をありがとうございました。

先に逝った3人のことは、ずっと忘れ
られません。
by: 昴ママ * 2016/12/04 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなって・・--

お久しぶりです。なかなかブログも覗けてなくて・・ごめんなさい。
雪ちゃんの訃報を知りませんでした。
さみしくなりましたね。。
びっくりして手が震えてます・・。

いつも傍にいてくれたのにね。
こんなに遅くなったけど・・お悔み申し上げます。お父さんや昴兄ちゃんと仲良くしてるよね。
by: ぜぇまま * 2016/12/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇままさん
お悔やみ、ありがとうございます。
突然の事で、まだまだ、そこらにいるような
気がします。
もう少し、一緒にいたかった…
お父さんと昴と一緒に、見守っていてくれる
と思います。
いつも、気にかけていただき、ありがとうご
ざいます。
by: 昴ママ * 2016/12/08 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
