-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよう♪
2005 / 09 / 12 ( Mon )


がくと君、おはよう
がくと君はね、ぐるぐる回って、ワンワン言うんだよ。
嬉しいのかなぁー、遊ぼって言っているのかなー


9-12haru.jpg

ハル君、おはよう久しぶりだねぇー




夕方お散歩に行ったら、ナッツちゃんがお母さんとお揃いのシャツを着ていたよ。
お母さんがぼくとお揃い着たいって、羨ましがっていたよ。
ナッツちゃんのお母さんに承諾を得て、写真載せました。

今日、午前中“昴の日記”が開けれませんでした。管理者ページも同じ状況でした。遊びに来てくださったかた、ご迷惑をおかけしました。m(__)m
20 : 11 : 45 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<デッキで♪ | ホーム | 完全復活>>
コメント
----

元気にお散歩よかったね。やっぱり元気が一番だよね。昴君のちっちゃい時とハートが似てますね。うれしい~さすが親戚さんだけのことはありますね。。。v-10
by: ハートママ * 2005/09/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさんへ
本当に元気が1番v-237

ちょっとした表情も、はっとするほど似ていますねv-411
ハートちゃんは女の子だから、目が優しいですね。
by: 昴ママ * 2005/09/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴ちゃん、元気になられて、
よかったですね~v-238

前のシェルティも、よく戻していました。。。
ゲッポゲッポって、音がして
本人も辛そうなので、
出してしまって、すっきりした顔が
みられるなら、掃除くらい、って思って見守っていました。
by: リレンザ * 2005/09/13 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザさんへ
ありがとうございますm(__)m
今日は、食欲も復活してきました。v-371
辛そうにしていると、かわいそうでネ。

シェルテェーの次にパピヨンを飼う方、多いですね。
ちょっと似ていますものね。
by: 昴ママ * 2005/09/13 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
