スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アミちゃん、いらっしゃ~い ^m^
2005 / 10 / 09 ( Sun )
アミちゃん

アミちゃんが、遊びに来てくれた。
今度、お泊りに来るときの練習だって
アミちゃん、いらっしゃ~い熱烈歓迎したら、アミちゃんはびっくりしてしまった。


おばさんの膝の上

僕のお母さんに、抱っこされていたよ。


おやつ

おやつだぁー
早くちょうだい
アミちゃんのお手、可愛い


昴くんと

デッキで遊んだよ。アミちゃんは、デッキが気に入ったみたい。
あちこち匂いを嗅いで、座り込んでくつろいでいたよ。


なにしてんの?

また僕のお母さんの上で、「なにしてんの」ってPC見てたよ。


寝んね

アミちゃんは、お昼寝。僕も、寝よっと…
19 : 28 : 50 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<(ToT) | ホーム | ちょっと怖い>>
コメント
----

アミちゃんかわいい~・・・アミちゃんは昴君のお友達それとも。。。。。。。。彼女?恋人?
2ワンはどんな関係なの。。。デッキでの2ワンの様子はLOVELOVE度がかなりすごいんですけど!お泊りにくるの。。。楽しみだね
by: ハートママ * 2005/10/09 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさんへ
アミちゃん、最初は震えていたの。怖がりさんです。いつも一緒に散歩しています。
ハートちゃんと、同じ年です。彼女になって欲しいと、昴は思っているかな???
来月、お泊りに来ます。大事なお嬢さんですので、昴に言い聞かせておかないとね。v-411
by: 昴ママ * 2005/10/09 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
