スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連れてって!
2005 / 10 / 16 ( Sun )
出かけるでしょ?

どこかに行くんでしょ置いていくつもりなの連れて行ってよ


おでかけ~♪

お出かけ・お出かけ、るんるんるん

おばあちゃんが電話で、「トイレの水が漏れているので、見にに来てほしい。」と言ってきたんだって。お父さんが、1人で行くのは嫌だというので、仕方なしに腰の痛いお母さんも一緒に行った。
おばあちゃんの大好きなイチジクを持ってね。
お父さん、回るときはゆっくりね。お母さんが、痛いって言うからね。
(おばあちゃんちは、で50分くらいのところだよ。


竜くん

おばあちゃんちには、捨て猫だった竜くんがいる。
僕より、重いよ。高いところから、僕を見ていたよ。
水漏れは、すぐに直ったよ。


19 : 25 : 25 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<お散歩に行きたいよー | ホーム | >>
コメント
----

お~お~カンロクたっぷりの竜君。昴君よりも思いの。。。さすがだわ。でも優しい飼い主さんに出会えて幸せですね。
トイレの水はどうしていいのやらあたふたしちゃいますよね。。。でも無事に直ってよかったね。
by: ハートママ * 2005/10/17 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさんへ
竜くんは、6㌔くらいあるみたいよ。
雪の降る日に「ニャーニャー」鳴いていて、1人暮らしの母の動物好きを見抜いたようです。
最近は呼ばれなくなりましたが、1人になった当初はよく手伝いに行きました。
by: 昴ママ * 2005/10/17 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
