-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいお友達♪動画もあるよ
2005 / 10 / 21 ( Fri )
農協

お父さんがお休みだったので、ホームセンターのはしご。^m^
農協で、玄米を精米


わんこカート・その1

欲しい工具があるそうで、値段調べにカインズへ行った。


おもろいカート

次は最近出来た、大きなホームセンター。
僕の乗っているの、な~んだ


わんこカート♪

乗りにくいったら、ありゃしない
カートの上にニャンコのトイレがくっつけてあるんだよぉー(>_<)
おかしいよー(*≧m≦*)ププッ


くーちゃん

いい物を、買ってもらったよ。新しいお友達さ
くまのくーちゃんだよ。
よろしくねぇー


▲スタートボタンをポチとしてね








キュッ・キュッと音がして楽しいよ(^^♪

18 : 06 : 44 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<ありがとうございます | ホーム | 気持ちいい♪>>
コメント
----

カートのあるホームセンターうらやましいな。うちのほうはないんですよ。。。おでかけすっごくうれしそうですね。新しいお友達のクーちゃんとの遊ぶ姿笑っちゃった~・・・かわいいクーちゃんやられ放題ですね。。。。(笑)昴君の勝ち~!だね
by: ハートママ * 2005/10/21 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶーたん汚れちゃったから・・・くーちゃん買って
もらったのね。
くーちゃんちょっと大きいね。
なかよくしてね。
by: かずよ * 2005/10/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさんへ
カートに乗って歩いていると、小さな子が喜んで「わんこだ~」って、さわりに来ます。
昴も、子供が好きなので嬉しそうv-411
音の出るおもちゃって、好きですよね。
ハートちゃんも好きかしらv-236
by: 昴ママ * 2005/10/21 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254かずよさんへ
ぶーちゃんの時のほうが、もっと喜びました。
くーちゃんはと言うと、持ってきます。

夫のMRIの検査結果は、異常なしだそうです。
頚椎ヘルニアだって。やっぱり、老化現象だねぇーv-406
by: 昴ママ * 2005/10/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近カート、ワンコOKのところ多くなりましたね!
やっぱり楽しそうに乗ってるんですか?^-^
いいなぁ~♪
可愛いお友達とっても気に入ったみたいですね☆
by: ぷちカフェ * 2005/10/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぷちカフェさんへ
あちこち見て、結構楽しそうですよv-286
ホームセンターに行くと、ついついわんこを見にいてしまいます。
子犬は、可愛いv-346
もちろん昴が一番ですけど…親馬鹿です。
by: 昴ママ * 2005/10/22 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
